2012年04月22日

危険な女神

どうも…ご無沙汰いたしております…あせあせ(飛び散る汗)



ちょいと訳有って…気が付かない内に…月日がこんなに経っておりましたわぁ…(~_~)



桜がもうそろそろ…と思いますので…。。。



開花したら…アップさせて頂きたく思います…(^_^;)




今日は…昔々…景気の良かった頃…『巷ではバブルと言いましたね…』




の頃…毎週…飲み歩いていた私が、よくカラオケで歌っていた




懐かしの(大好きだった…KATUMIの『危険な女神』です〜♪)





http://www.uta-net.com/movie/1440/





ちょいと…一緒になって歌ってしまいました〜(*^。^*)



posted by オバラ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3月11日

ご無沙汰いたしております…。。



今日は3月11日、丁度震災から1年目でした



どこの局も特番でした



私もテレビを見ながら、当日の事を思い出し




いろいろと考えさせられた日でした。




一年も経つのに、がれき処理が遅れていたり、



復興庁が出来た割には、交付金が少ないとか、




民主党の党内資格が無い○沢氏の出身地以外の地域は、



復興の為の交付金が6割未満と少ないとか…。。。。



東北に住んでいる人々は、皆お見通しです…。。。




与党の皆さん…東北の票は、もう期待出来ないですよ〜



(狂牛病問題で、九州と…普天間問題で沖縄の票も無理だろうけど…)



…と愚痴はこの位にしておいて…(゜-゜)



同じ東北の人間として…。。



仙台出身の人間として…



一日も早く…本当の復興を祈るばかりです




久々のブログで愚痴ってしまってスイマセン…(汗)









posted by オバラ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

マジンガーZ 

ご無沙汰いたしております…m(_ _)m




ちょっと疲れたので…。。。




またいつもの画面を観ておりました…(^^ゞ










疲れた時、元気が欲しい時に観ています…(^_^;)





元気の素『マジンガーZ』です




一緒になって歌うと…もっと元気が出ます…(*^。^*)








posted by オバラ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

