2014年04月29日

花見しながら…飲んで…ました…(^^ゞ ご無沙汰しております…。。

大変ご無沙汰いたしております…(・。・;


皆様お元気でらっしゃいますか…。。


こちら北国でもようやく…春


近所の桜を見ながら…のお弁当&ビールにちょいと出かけてまいりました…(^^ゞ


sakura1.jpg


ようやく…町中から…雪の壁なんぞも無くなり…


ツルツル…の路面で、真横に転ぶ心配も無くなり…。。


桜も満開で、花見の季節になってまいりましたですヨ…(゜-゜)♪



年末調整とか…確定申告とか…。。



面倒くさい事からも解放され…。。



晴れて自由の身?!になったと言いますか…(笑)



GWは今の所…特別な予定を入れておりませんが…



のんびりと…飲むGWもいいかな…と…(^ω^;)



そんな…訳で…酒&ビール類はいろいろと買いだめして…



切らす事の無い様に…?



3本セットも買ったり…


yae_01.jpg


そのうちの2本を早速飲んでしまいました…(旨し♪)


yaenosakura2.jpg


私が購入したのは、近所の大手スーパーでしたが、


HPも見つけましたです…。。


『八重の桜』のキャラクターが書いて有ったので、



何だろう〜と思って調べてみました^o^



http://www.kennan-syuhan.co.jp/product/yae.html



3本セットでお得だわ〜と購入し、早速2本飲んだので、


あと…残り1本『ゆず酒』が残っております…(^o^ゞ


次の日が休日の時に、日本酒を飲もうと思うので…


今週金曜かなぁ〜(^v^)


明日は…給料日&月末支払いの日なので…


また…バタバタ…の一日になりそうです…。。


桜…もうちょっと観れそうなので…


また…週末にでも行こうか…と思っています…





posted by オバラ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。