2013年09月15日

三連休の中日…。。。ダラ〜ンと…。。

ご無沙汰しております…(・。・;


三連休中の中日で…ちょいとダラ〜〜っとビールしておりました…あせあせ(飛び散る汗)


あまり…ここ最近は、深夜までの深酒…?!(深夜のお笑い番組見ながら…の大量飲み…)は

しなくなり…早朝に自然にexclamation&question目が覚めて…



夜も…お笑いが始まる前に…PCチェック後に就寝…と大人しい?日々でした…(^^ゞ


平日は特に…夜の時間も短く感じるので…寝酒の焼酎やビールは、顔にパックしながら…のPC画面でメールチェック

しながら…の飲酒と…何とも…滑稽な格好で、飲んで就寝です…(笑)


会社の健康診断の日程も…11月半ばに決まったので…。。。


そろそろ…本腰入れて、ダイエットしたい所なんですが…。。。



食欲を…何とかしないとなぁ…。。。。


まぁ〜〜11月だから…まだいいかぁ…f(・ω・;?


posted by オバラ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大雨のあと涼しくなった〜♪って喜んでたら、また最近暑い〜〜
まだまだビールが美味しいねぇ(笑)

うんうん、これから食欲の秋だもんねぇ〜
美味しい物ガマンすると健康に悪いよ(笑)
Posted by yoko at 2013年09月21日 19:41
yoko 様


こんばんは〜(^v^)
コメント有難うございます〜☆彡

そうなんですよねぇ…ここ最近…日中が暑くて…
ビール♪夜は涼しくて焼酎…(笑)

だから…痩せられない…(・。・;

だから…運動しているんですが…。。
運動後のビールが、断然旨い〜(^ω^ゞ

だめだこりゃぁ〜(汗)
Posted by オバラです… at 2013年09月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。