2013年09月15日

三連休の中日…。。。ダラ〜ンと…。。

ご無沙汰しております…(・。・;


三連休中の中日で…ちょいとダラ〜〜っとビールしておりました…あせあせ(飛び散る汗)


あまり…ここ最近は、深夜までの深酒…?!(深夜のお笑い番組見ながら…の大量飲み…)は

しなくなり…早朝に自然にexclamation&question目が覚めて…



夜も…お笑いが始まる前に…PCチェック後に就寝…と大人しい?日々でした…(^^ゞ


平日は特に…夜の時間も短く感じるので…寝酒の焼酎やビールは、顔にパックしながら…のPC画面でメールチェック

しながら…の飲酒と…何とも…滑稽な格好で、飲んで就寝です…(笑)


会社の健康診断の日程も…11月半ばに決まったので…。。。


そろそろ…本腰入れて、ダイエットしたい所なんですが…。。。



食欲を…何とかしないとなぁ…。。。。


まぁ〜〜11月だから…まだいいかぁ…f(・ω・;?


posted by オバラ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

