2011年11月14日

有難うございます…m(_ _)m

ご無沙汰いたしております…あせあせ(飛び散る汗)



皆様お元気でらっしゃいますか…?




実は…先日、実家に里帰りをしておりました…(^^ゞ



実家で何かが有った訳では無く…



ただ…震災後初の里帰りだったので、



取りあえず…実際に会って話して…で元気な様子だったので、



安心しました…(^_^;)



そして…帰宅が、夜の9時近く…(高速バスの為)



の帰宅後に…とても素敵な頂き物が届いておりました〜ぴかぴか(新しい)




yoko 様  有難うございます…m(_ _)m




umebosisannkakidasi.jpg



とても…美味しいです…イヤ…美味し過ぎます〜(*^_^*)



届いて早速の、梅干し♪摘み食い…(^^ゞ



そして……以前送って頂いた時に、とても興奮してしまった…。。。





toriyasaiikakidasi.jpg




こちらを見て…旦那もウキウキ状態〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早速…鍋をさせて頂きますデス〜るんるん





しかも…とても貴重な…&美味しそう〜なお米も〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




komeuresiikakidasi.jpg



yoko 様〜本当に有難うございます…m(_ _)m




そして…夜分の電話…失礼いたしました…(・。・;



あまりの嬉しさに…ついつい…お電話をさせて頂きました…(^v^)




早速頂きますデス…^o^



寒い季節がやってまいりましたが…。。。



どうぞ…yoko 様もお体にお気をつけてお過ごし下さい…。。。



鍋作りましたら…早速アップさせて頂きますデス…f(^ω^)






















posted by オバラ at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

馬さん (^v^)

どうもぅ…デス…(^_^;)



ご無沙汰いたしております…(汗)



実は…先日…乗馬をしたいとお馬さんに会いにいったのですが…


umakosann1kakidasi.jpg



何か…萌え…グッド(上向き矢印)




umakosann2kakidasi.jpg




で…持参した人参をあげたり…10頭位いたのですが…。。。




人参上げているだけで、楽しくなり…。。。




乗馬は、また今度と言う事で…。。。




少し減量した方が…馬の為にも…(笑)



なんて…言いわけしながら帰ってまいりました〜(^^ゞ



癒されるねぇ〜^^


posted by オバラ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

