2011年09月29日

ニャッパゲ 

top_img.jpg




ゆるきゃらコンテストを最近知りました…(^v^)


http://yurugp.jp/yuruchar.php?id=30&uk=


何か…面白そうなので、投票&壁紙ダンロードしました〜^ω^

投票すると携帯、パソコンなどで、ダンロード出来る様です


どうぞ〜宜しくデス〜(*^_^*)


posted by オバラ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ビール 半額だったので (^◇^)

凄〜く嬉しい事が有りましたわーい(嬉しい顔)


ビールビールが半額だったのです〜exclamation×2


田沢湖ビールレストラン14周年記念ぴかぴか(新しい)


私が出かけたのは、9月23日〜るんるん



tazawako1kakidasi.jpg



こちらに越してから…年に何回かは行っておりましたが…。。


ビール半額は、偶然で〜(*^_^*)




でも…酔っぱらい(私)が撮った写真はほとんどボツで…。。。




tazawako2kakidasi.jpg


ピルスナー、ダークラガー、アルト、ぶなの森…の順に飲んだのですが…。。



上のは、ケルシュかなぁ…(^_^;)シラフの旦那が撮ったものです…(汗)




tazawako3kakidasi.jpg


ハンバーグステーキセットを頼んだ旦那のサラダが↑です。。


(…で、サラダバーでおかわり自由と聞いたので、自分も食べていたデス…。。)



tazawako4kakidasi.jpg


↑は、ピリ辛ソースウインナー〜(^◇^)


勿論、自分がビールのお供に頼み…。。



tazawako5kakidasi.jpg


ビールビールのお供に↑は季節の野菜のピクルスグッド(上向き矢印)



おかわりしたい位美味しかったデス…(^^ゞ



tazawako6kakidasi.jpg


で…↑が、私が頼んだカルボナーラスパゲティ〜^ω^



ビールは4杯飲んでも、2杯分料金なので、ビールが進むパスタで…(^_^;)




tazawako7kakidasi.jpg


で…↑が、旦那のハンバーグステーキで…旦那が食べました…。。


(ちなみに…飲み物は、オレンジジュースをおかわりしておりました…(^^ゞ)




で…散々飲んで、お土産のビールを買った後、レストランの庭の散歩…。。。




tazawako8kakidasi.jpg


私は酔っぱらい状態なので、旦那が撮った写真ですが…(・。・;



また…半額…あると良いなぁ〜(*^_^*)



あ……大好きなお店なので、半額でなくても行くデス…(^v^)



お近くに御寄りの際にはどーぞデス〜^ω^/










ラベル:田沢湖 ビール
posted by オバラ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ファンタジー営業部☆彡

ご無沙汰しております…(^^ゞ



とても夢の有る…素敵な記事を見つけてしまいました…ぴかぴか(新しい)



昔々…どうやったら、銀河鉄道999の乗車券を買えるかexclamation&questionとか…。。




ドラえもんは、何処に売っているのか…exclamation&question



と、アホな質問を親にしていた自分…あせあせ(飛び散る汗)



マジンガーZ…の枕で寝ていた…私が、



とても興味のある記事を見つけたので、アップします…f(・ω・;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000001-sh_mon-bus_all



月面ドミノピザ店…だけでも、凄いインパクトなんですが…。。。



マジンガーZの格納倉庫も建設出来る(見積もりが72億exclamation×2)



そんな…ワクワクする話が続いていたのです…(^v^)/



想像しただけで、楽しいです〜〜るんるん


posted by オバラ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

